艦 これ ダメージ 計算機。 ダメージ計算機

対空砲火計算機

計算機 艦 これ ダメージ

😂 検証用• 2倍を2連撃 通常 1倍 高装甲ボス撃破のために イベントでの難関海域では装甲がキャップ値に近いボスが登場することがありますが、そのような敵を撃沈するには味方艦隊の編成が大事になります。 78のダメージに書き換えられます。

3

艦これ索敵計算機

計算機 艦 これ ダメージ

✊ , 内火艇・陸戦隊・WGが装備可能ですが、こういう運用は向きません。

遠征計算機

計算機 艦 これ ダメージ

⚔ 簡単にまとめておきたいと思います。 但し正規表現は受け付ける• 昇華キャラ追加(ヘリオトロープ[浴衣]、エキナセア[温泉浴衣]、ネモフィラ、スズシロ、メギ) 15• 任務獲得資源と自然回復• , 大発系の装備可能艦は、めだらさんのツイートの画像を参照。 , 甲乙に比べて丙丁は敵はそこまで強力ではないのでしっかりと情報を集めて対策すれば精神を削るほど周回しなくても撃破できると思います。

15

[花騎士]ダメージ計算機

計算機 艦 これ ダメージ

😇 「カットイン」は艦の「 運」の値に比例して発動率が上がることが知られています。 三式弾による乗算補正は、WG42による加算補正には掛からない ,15年11月• 雷撃においては、装備別倍率は常に1. 35 70 64以下 O or I ボスor航空戦 H 帰投 成功時の行き先は編成による 5-2 L 遠回り空襲 2 0.。 ただし、艦上攻撃機・艦上爆撃機を装備したスロットの搭載数が全て0の場合は航空攻撃が行えません。

6

ダメージ計算機

計算機 艦 これ ダメージ

⚠ このままだと轟沈してしまいますが、大破していないのでストッパーが掛かり、 150のダメージは50. F4U-1Dと彗星一二型 六三四空/三号爆弾搭載機 は通常使用でも優秀なので、 おしえて、詳しい人!, 従来の段階でも通常の艦爆がNGで艦攻がOKだったという点から「800kg以上の爆弾を積めるかどうか」という基準があるかもです EO海域と鎮守府海域・5-2から先は個別記事のほうが充実しています。 轟沈保護時のダメージ置き換えに関する、ダメージのより精密な範囲と分布について• このページ上から声だして三回読めよ -- 名無しさん 2015-02-18 17:51:09• 艦載機• 特に、スロットの搭載数が0であっても雷装や爆装は有効です ,14年12月。

15

ダメージ計算式のまとめ

計算機 艦 これ ダメージ

😅 対潜シナジー補正の適用位置について 浮動小数点数の演算に関する知識が必要かもしれません• 対潜: 爆雷、ソナー• OFFの場合は通常艦隊用の式をそのまま適用します。 基本的には敵装甲を抜けるCI艦を後ろに、前に連撃で敵随伴艦を沈めたりボスの耐久を削る艦を配置する編成が主になると思います。 艦娘表示火力• 2 攻撃側陣形 砲撃戦および雷撃戦・開幕雷撃では、攻撃側の陣形による補正が掛かります。

14

ダメージ計算機

計算機 艦 これ ダメージ

😄 2 徹甲弾特効補正 14年10月に追加されたシステムで、大口径主砲と徹甲弾を併用すると、昼砲撃戦での攻撃力が増加するものです。 砲撃 航空攻撃を含む• 西方海域(4-1~4-5) 「これらの上陸用装備は、従来の陸上型ボス 北方棲姫や港湾棲姫等。