ヒチョル ブログ。 「知ってるお兄さん」ヒチョル(SJ)Xミン・ギョンフン(BUZZ)、新曲「ハルリャン」発表│韓国音楽K

ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との交際発覚後のファンへの対応が話題│韓国音楽K

ブログ ヒチョル

☏ だから、こうして無事に(芸能活動を)やっている」と話し、笑いを誘った。 証言をした人物によると、ヒチョルはモモとの熱愛発覚後、初の番組収録に参加した際、収録の合間にあるファンと目が合ったという。 でも長く続いたこともない」などと暴露していたという。

15

SUPER JUNIOR ヒチョル、ステージに上がらない理由とは…活動不参加の真意を語る「今回は無理と判断」

ブログ ヒチョル

👏 写真の中のキム・ヨンチョルは、ヒチョルと肩を組んだまま明るく笑っている様子だ。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「知ってるお兄さん」の制服をスーツに変えようと提案

ブログ ヒチョル

✔ 前々回の記事の続きです。 こんな時にぐるぐる巻きの不審者、一体なんなんだ…と思った私は、キム・ヒチョルという名前を知りました。

5

「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル、“幼い頃に会ってもう40歳前”…15周年ファンミーティング登場

ブログ ヒチョル

🚒 悲しみはひとしおだったようで… さみしそう…そしてShining Starでは… 2010年3月、は最後の頼みの綱であった日本での活動を休止しました。

2

ヒチョル(SJ)、ナイトクラブで10人の女性を従え夜の遊び?キム・ミナが暴露│韓国音楽K

ブログ ヒチョル

🖐 この日イトゥクは、「『SUPER JUNIOR』という名前でちょうど15年と1日が過ぎた」とメンバーに感想を聞いた。

ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との交際発覚後のファンへの対応が話題│韓国音楽K

ブログ ヒチョル

🐝 2005年にデビューしたSUPER JUNIORは、バラエティ色の強いアイドルユニットとなっている。 事務所からの拘束はないことを明かし、さらに「拘束してくれる女性がタイプ、気の強い女性に出会ってみたい」といった発言もあったそうだ。

7