小樽 協会 病院 コロナ。 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルスに関する案内

協会 コロナ 小樽 病院

✌ 今後についても引き続き、感染防止対策として以下のとおり実施いたします。

14

新型コロナウイルス感染症への対応について

協会 コロナ 小樽 病院

🤜 従業員3名と利用者2名の感染が確認され、濃厚接触者の範囲を特定し、20名の検査を実施。 小樽掖済会病院 病院長 入院中の患者さんの新型コロナウイルス感染症について (第三報) 新型コロナウイルス感染症について、第三報をお伝えします。 市内761例目は市内陽性患者の濃厚接触者で、現在、勤務先の濃厚接触者を20名検査中。

5

小樽で19人感染 市内で新規クラスター2件 新型コロナ:北海道新聞 どうしん電子版

協会 コロナ 小樽 病院

😝 当該職員の発熱・咳症状が出る前に院内で接触の可能性がある患者さん及び関係職員の計20名について新型コロナウイルスの抗原定量検査を行ったところ すべて陰性であることが確認されております。

お知らせ

協会 コロナ 小樽 病院

😈 小樽協会病院の感染者は入院患者6人と、看護師や介護士の職員6人で無症状か軽症。

4

小樽市内クラスター増 陽性19名・死亡1名

協会 コロナ 小樽 病院

✇ 21日から休業している。

お知らせ

協会 コロナ 小樽 病院

🤣 市は濃厚接触者が特定されているとして学校名、店名を公表していない。 小樽掖済会病院 病院長 新型コロナウイルス感染について(第五報) 入院患者さんの陽性が判明したことに伴い、所轄保健所の指導のもと、診療を一部制限しながら病棟のゾーニングをはじめとする感染対策を実施、この間疑似症患者や関係スタッフの健康観察を行ってまいりました。

20